給与スタッフ

給与スタッフ

仕事内容

【業務内容】
グローバルにビジネスを展開する企業、日本でのビジネス展開を検討する企業に対し、会計・税務・HR業務サービスを提供している当社にて、給与計算・社会保険業務全般をご担当していただくポジションの募集です。

アウトソーシング業務を担当していただきます。

~具体的には~

■月次給与・賞与計算・退職金計算・年末調整等

■支払い・納税代行

■年次税務申告(法定調書・給与支払報告書)

■社会保険の諸手続き(資格取得・定時改定等)

■労働保険の諸手続き(年度更新手続き等)

 

【必須】

・バックオフィスでの業務経験(2年以上)

・Excelを使用しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)

 

【歓迎】

・アウトソーシング会社、士業での勤務経験がある方

・給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく自ら行っていた方)

・英文メールや英文読解に抵抗がない方(外国人担当者とのやり取りがあります。)

・システム関連に強い方

・有資格者

 

【求める人物像】

・正確性を追求する意欲がある

・異なる業務を同時に対応することが苦にならない人

・物事を客観的に捉えられる人

 

勤務地

東京都港区

最寄駅 JR: 浜松町駅 徒歩7分

都営大江戸線・浅草線:大門駅 徒歩5分

 

勤務時間

9:00 ~ 18:00

 

給与

経験・能力等を考慮の上、当事務所規定により優遇します。

 

福利厚生

当事務所規定により有給休暇、交通費支給(上限3万円)等

 

応募方法

この仕事に応募するには採用担当係まで履歴書・職務経歴書を応募欄に送信してください。

recruit@HLS-Global.jp

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