仕事内容
【業務内容】
グローバルにビジネスを展開する企業、日本でのビジネス展開を検討する企業に対し、会計・税務・HR業務サービスを提供している当社にて、給与計算・社会保険業務全般をご担当していただくポジションの募集です。
アウトソーシング業務を担当していただきます。
~具体的には~
■月次給与・賞与計算・退職金計算・年末調整等
■支払い・納税代行
■年次税務申告(法定調書・給与支払報告書)
■社会保険の諸手続き(資格取得・定時改定等)
■労働保険の諸手続き(年度更新手続き等)
【必須】
・バックオフィスでの業務経験(2年以上)
・Excelを使用しての業務経験(SUM関数、VLOOKUP関数、IF関数)
【歓迎】
・アウトソーシング会社、士業での勤務経験がある方
・給与・社会保険実務経験者(アウトソースではなく自ら行っていた方)
・英文メールや英文読解に抵抗がない方(外国人担当者とのやり取りがあります。)
・システム関連に強い方
・有資格者
【求める人物像】
・正確性を追求する意欲がある
・異なる業務を同時に対応することが苦にならない人
・物事を客観的に捉えられる人
勤務地
東京都港区
最寄駅 JR: 浜松町駅 徒歩7分
都営大江戸線・浅草線:大門駅 徒歩5分
勤務時間
9:00 ~ 18:00
給与
経験・能力等を考慮の上、当事務所規定により優遇します。
福利厚生
当事務所規定により有給休暇、交通費支給(上限3万円)等
応募方法
この仕事に応募するには採用担当係まで履歴書・職務経歴書を応募欄に送信してください。