仕事内容
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して、会計・税務・社労士業務サービスを提供している法人となります。今回は会計・アドバイザリー部門を担っていただける人材を探しています。
~具体的には~
・経理アウトソーシング
・支払代行業務
・月次決算
・海外本社報告
・会計アドバイザリー業務
・会計コンサル業務
■ 業務の特徴:
弊社には、経験豊かな日米公認会計士・税理士・社会保険労務士がおり、適切なアドバイス及び顧客満足度の高いサービスを提供しております。クライアントの要望は多岐に渡り、自身が習得した知識を業務の中で生かすことができる環境です。
【必須】
・日商簿記2級以上、又はそれに相当する資格
・経理業務経験2年以上(5年以上は優遇)
・記帳をしっかりできる方
・消費税や源泉税を勉強したいと思っている方
・英語での読み書きのコミュニケーションに抵抗のない方
・Excelの基礎・応用スキル(XLOOKUP、SUMIF、IF関数、など)
・Wordの基本操作
【歓迎】
・ビジネス英語経験者
・協調性を持ち、突発的な依頼に臨機応変に対処できる方
・自らスキルアップが図れる方
・長期で働く意思がある方
候補者について
30歳~40歳前半 性別不問 (育成のため30代を希望します)
雇用形態
正社員
雇用期間
期間の定め無し
試用期間
有/3ヶ月
諸手当
“通勤手当、在宅勤務手当
※通勤手当(1か月定期代:上限3万円、又は出社日数分の交通費実費)、在宅勤務手当500円/日(1日5時間以上在宅勤務した場合に支給)
保険
各種社会保険完備
勤務地
東京都港区
アクセス
[沿線名]JR山手線・京浜東北線[駅名]浜松町駅(金杉橋口) 最寄駅から徒歩7分 [沿線名]都営浅草線[駅名]「大門駅」(A3出口) 最寄駅から徒歩5分、都営三田線「芝公園」徒歩7分
勤務時間
09:00 ~ 18:00
休憩時間
60 分
勤務体系
在宅勤務制度あり
休日・休暇: 完全週休2日制(土日)祝、年末年始休暇、夏季休暇(有休消化による)、有給休暇(15分単位で取得可・入社年度15日付与)、産休・育休(取得実績あり)、慶弔休暇
※年間休日121日予定 (2024年)
選考プロセス
書類選考→面接(2回から3回)→内定
筆記試験/適性検査等: 有り
応募方法
この仕事に応募するには採用担当係まで履歴書・職務経歴書を応募欄に送信してください。
:recruit@HLS-Global.jp