【業務内容】
グローバルにビジネスを展開する企業や海外進出を検討している企業に対して税務会計サービスを提供している法人となります。
働き方改革等含め昨今人事・労務に関する相談や手続き依頼が増加してきたこともあり、社会保険労務士法人を独立部門として立ち上げました。
一緒に社労士部門を担っていただける人材を探しています。
~具体的には~
■給与・賞与計算業務(退職金含む)
■社会保険・労働保険の諸手続き
■就業規則の作成・見直し
■人事・労務相談に関するコンサルティング
■人事制度の構築・運用に関するコンサルティング
■法改正におけるクライアントへの情報発信 等
※今後は労務、人事コンサルを増やしていきいたい考えですが、まずは給与社保がしっかり対応できる方を重視します。
【必須】
・社会保険労務士 有資格者(※2015年以降の合格者歓迎)
・事業会社、社労士事務所等で上記に関するいくつかの業務経験1年以上
・英語におけるクライアント対応(メール、電話等)
【スキル】
・Excelの基礎・応用スキル(関数、ショートカットなど)
・文字入力の基本操作
【歓迎】
・自らスキルアップが図れる方
・営業経験者
・長期で働く意思がある方
・フットワークの軽い方
【勤務時間】
原則09:00 ~ 18:00(勤務時間選択制度あり)
休憩時間 60 分
この仕事に応募するには:recruit@HLS-Global.jp